09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

えーっと、更新が滞っていて申し訳ありません。
7月末からずーっと忙しい状況が続いていて、レッスンには行っていたのですが、ブログを書く余裕なんて全くありませんでしたorz
もちろん、8月中は練習もろくにできない状況で、ホントに大変でした…。
で、この間にいくつか出来事がありましたので、ピックアップしてお伝えします。

1:先生がスイス・ローザンヌに留学

ヴァイオリンを習い始めた時から教えてくださっていた先生が、8月いっぱいで留学のために教室を辞められてしまったので、先生が替わりました。
先生とは8月中にご飯を食べに行って、ローザンヌに遊びに行く約束もしちゃいました♪
2年間で帰国されるとのことなので、帰国を楽しみに待ちたいと思います!
新しい先生はこれまた可愛い女の先生で、なんとのだめの清良のヴァイオリン演奏吹き替えをされた人とのこと!
3回ほどレッスンを受けましたが、すごく誉めてくれるので、ちょっと照れくさいです(*^-^*)
でも良い先生ですよ♪

2:発表会の曲は「エストレリータ」に決定

そのまんまですが、何曲か迷ってこれに決めました。
明るい曲が良かったのとビブラートを鍛えたかったのとで、これにしました。
で、予想通りビブラートに苦戦しております。

3:パリに行ってきました

この9月の連休と夏休みと有給を利用して、4泊6日でパリに行ってきました。
旅行記はぼちぼちアップしていきます。

とまぁ、こんなところです。
まだしばらく忙しいので、旅行記以外はなかなかアップできないかもしれません。
すみませんが、気長におつきあいいただければと思います。

ではまた(^o^)/
スポンサーサイト

プロフィール

Kaori1go

Author:Kaori1go
大人になってからバイオリンを始めました。
バイオリン歴は9年目に突入しました。
教本はスズキの6巻。小野アンナ(復活)もやってます。
バイオリン以外の好きなものは、旅行と読書(ミステリ)、「リサとガスパール」とうさぎとミナミコアリクイです。
あ、いちおうふつうの社会人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。