12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
28
30
31
   



良いお年を!

もう2010年もあと数日となりましたね。
今年はほんとに良い年でした!

1:行きたかったところ(京都とハワイ)に旅行できた
2:Twitterを始めて、バイオリン仲間がたくさんできた
3:良いバイオリンを買えた
4:仕事が自分の予想以上に評価された


バイオリン仲間のおかげで、新たにこのブログを始めたりFacebookにまで
手を出してしまいましたが、すごく刺激になっています。
他の人が練習をがんばっているので、自分もがんばろうっていう気になるし。
いろいろな練習のやり方やコツも教えてもらえて、本当に感謝です♪
(みなさんのブログ、あまりコメントを残せていなくてすみません。
 でも、いつも楽しみにしていますよ~~♪)

やっぱり自分から動けば、欲しいものが手に入るんだなぁと、当たり前のことを
今更実感しちゃいました。
そんなわけで、来年からはアンサンブルのクラスも受けることにしました。
練習は大変になりますが、がんばります!

そして、予想外だったのが仕事が評価されたことです。
自分ではまだまだだしそれほどでもないと思っていたのですが、
今期のFeedbackで上司からすごく評価されて、とても驚きました。
でも、自分の予想以上に評価されて、ホントに嬉しかったです。
今のやり方でも十分良いところがあると分かって、安心もしました。
久しぶりに、仕事もがんばろうと思いました(笑)

あっという間の1年でしたが、今年は近年稀に見るくらいの良い年でした。
来年は婚活にも励みたいです(笑)

みなさまには、本当にたくさんたくさんお世話になりました。
来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!
引き続き、よろしくお願いいたします☆

プロフィール

Kaori1go

Author:Kaori1go
大人になってからバイオリンを始めました。
バイオリン歴は9年目に突入しました。
教本はスズキの6巻。小野アンナ(復活)もやってます。
バイオリン以外の好きなものは、旅行と読書(ミステリ)、「リサとガスパール」とうさぎとミナミコアリクイです。
あ、いちおうふつうの社会人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

